無料ブログはココログ

« 効率性と非効率性 | トップページ | 過去・現在・そして未来へ・・・・自分ストーリー »

笑い声(^_^;)

お掃除が大好きな女性税理士masamiです♪

今日は土曜日ですね~

ここ2週間ばかり腰を痛めておりまして、お掃除、運転、着替え等の日常的な動きが辛いのでありました~(>_<)ヽ

10月のはじめの予期せぬ???台風到来で、事務所のガラスそうじをしたくてしたくてしかたなかったのですが、、、、、、、

ここはムリせず、業者さんにお願いしよう!!

っと思いまして

昨日は、全面キレイにしていただきましたshine

お陰でピカピカ~~~~で嬉しいhappy01

というわけで、今日は腰への負担の少ない?シャッターの拭き掃除をしよう!!と思いつき・・・

ゆっくり~大雑把~にやろうと思います。

これも運動運動run。ハハハ(^ヘ^)v

どこからともなく聞こえてくる女性たちの笑い声(^_^;)

なんだかこちらもつられて

嬉しくなってきますheart04

笑いって良いですね♪

« 効率性と非効率性 | トップページ | 過去・現在・そして未来へ・・・・自分ストーリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 笑いのある職場っていいですね。

 腰お大事に。

草次郎さん こんばんは♪
笑顔は笑いから(って当たり前ですよね~~)
笑って嫌な事もすっ飛ばそう♪なんて

腰だいぶよくなりました(^^)
ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46568121

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い声(^_^;):

« 効率性と非効率性 | トップページ | 過去・現在・そして未来へ・・・・自分ストーリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31