無料ブログはココログ

« ○○だからこそ | トップページ | 好きな風景と・・ »

長いおつきあい

日頃私がお世話になっているものです。   

   Photo  

使用後には、視界がスッキリし気分爽快になります。

結構はまってます♪

  Photo_2

ついでに、我が分身ともいうべき、マイメガネも!!
チタンなのでとっても軽いのがGOOD!学生時代からの長いお付き合い。(うん?十年になるんだわ~)

視力悪いんですよね~

でもどうも見えにくいときもあるから・・・(当然ですが・・・ネ)

そろそろ視力検査に行かなきゃ。

  

  Photo_3

これはメガネケース。皮工芸のお手製。気に入ってます♪

日頃の感謝を込めて!!

そしてこのメガネのお陰で、片づけなければいけなかった書類がようやく一段落。

ふぅ~

戦友ともいうべし・・・メガネくんよ、ご苦労様。

 

« ○○だからこそ | トップページ | 好きな風景と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金魚もメガネにお世話になっています。
というよりも金魚家では全員メガネをかけている
ド近眼一家です。

最近は老眼も出てきたのか、近くのものが見づらくなってきました‥(汗)

金魚さん・・・
だんだん・・そうそうなっていくのですよね(涙) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46492979

この記事へのトラックバック一覧です: 長いおつきあい:

« ○○だからこそ | トップページ | 好きな風景と・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31