無料ブログはココログ

« 好きな風景と・・ | トップページ | 効率性と非効率性 »

いろいろな幸せ

連日・・・秋晴れが続いていますね(^^)

気持ちの良い朝を毎日迎えられて、幸せ一杯。

朝が来てカーテンを開けて、窓を全開!にして空気を入れ換える!!

心がうきうきしてきます。

毎日、会社に行くのが楽しくて嬉しくてしかたないんですよね~note

お掃除できる幸せ。植物や花たちにおはよう!っと声をかけてあげられる幸せ。

そして・・・そんな幸せを感じていられる自分が好き♪

いつも輝いていたいですからね。

さて独り言はこのくらいに/^.^/

今日もお仕事がんばろう ファイトup

   

  2_1627_2

↑↓昨年に続き、真っ赤なハイビスカス今年も10月に咲きましたよ~
この時期に咲くと存在感があって目立ちますね(^_^;)

   2_1628

   やっぱりキレイですね~

« 好きな風景と・・ | トップページ | 効率性と非効率性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46551111

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな幸せ:

« 好きな風景と・・ | トップページ | 効率性と非効率性 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31