無料ブログはココログ

« 電波時計と共に | トップページ | 長いおつきあい »

○○だからこそ

すっかり秋めいてきました。先日の三連休は2日間はお仕事。
最終日には那須にドライブに行ってきました。もう冬物でないといけないくらいの冷えでした。
帰りは渋滞で、往復の高速運転はなかなかきつかったですがいい気分転換になりました♪

   

     Photo

 (ひっそりと花壇にホトトギスが咲いていました・・名前がおもしろい!)

○○だからこそ・・・ 

の発想を大切にしてほしいのです。

○○だからできない・・・でなくて

貴社だからこそ・・・そしてあなただからこそ・・・できること。
必ずあると思います。

あなた(会社でも個人でも)に出会えてよかった・・・・と

そう言って下さる人がどれだけいらっしゃいますか?・・・・

そんな声を多く聞くことができる・・・それがいい会社であり、いい人だと思います。

これが私の目標とするところです。お仕事をする意味です。

« 電波時計と共に | トップページ | 長いおつきあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホトトギス、初めてみました!(驚)

あなたに出会えてよかった!!!
小田和正さんの歌が流れるCMを思い出しました。

私は、あなたに出会えてよかった!!!と思うほうが多いなぁと・・・、わが身をふりかえってみました。

 こんばんは
 阪神の下柳投手が
 「やらない理由を探すな。やり続ける理由を考えろ。」と言っていたのを思い出します。
 
 だからこそ。。。 そういう人になれるように
努力していきたいですね。

sayuri-kさんへ★ 
いつもありがとうございます。

私も知らなくて、人に教えて頂いたのです。
ホトトギスって名前も不思議なお花ですね。

>私は、あなたに出会えてよかった!!!と思うほうが多いなぁと・
そう思える人には、幸せのオーラがでていて人を引き寄せることができるでしょうね。
sayuri-kさんはそういう人だと思います(^^)

草次郎さんへ☆
いつもありがとうございます。

素敵な言葉ですね。

比較という範疇の中でみると、他者に比べて自分の弱み・強みとか出てきてしまいますよね。
あまり意味がないなぁ~と思うのです。

それぞれが違っていていいのに~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46484300

この記事へのトラックバック一覧です: ○○だからこそ:

« 電波時計と共に | トップページ | 長いおつきあい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31