無料ブログはココログ

« 今夜は満月 | トップページ | 昨晩は・・・ »

来年の手帳を頼みました

今朝、顧問先の社長より“年末の予定”と題したmailが届きました。
そこには、いついつに何を行うという明確な予定が書き込まれていました。

先に先にと考える姿勢・・・こういう前向きさって実に良いものです。
早めに行動を起こすきっかけになると思いますし。

というわけで、私も即行動しようとしていた矢先に 2010年の手帳が発売!という情報をゲットしたので早速ネット注文しました。

スケジュールが一杯になるといいな♪♪

先を見据えて、今何をすべしかを考える習慣って大事だと思います。
早め早めの行動に損はありませんね。

     2_1620

  (コスモスの香りで一杯です♪~)

      

     

     2_1622

(グリーンも入替~)幸福の竹・・ラッキーバンブーって言うんだね)

     2_1621

 (いらっしゃいませ!お出迎えもコスモス~)

いやはや・・・コスモスだらけの我がオフィスです^^

« 今夜は満月 | トップページ | 昨晩は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年の手帳ですか!
早いですねぇ!私も、そろそろ準備しようかな!
手帳選びも、楽しいですよね!

コスモスのお花の生け方、ステキです!!!

>sayuri-kさん
この手帳はお勧めですヨ!
2009年から使い始めたのですが、書き込みがしやすいのと、陽転思考のメッセージもついてます♪
アイボリーもお気に入りの色なのです(^ヘ^)v
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46401860

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳を頼みました:

« 今夜は満月 | トップページ | 昨晩は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31