無料ブログはココログ

« 決断力の薔薇を・・・ | トップページ | 神様にいろんなありがとうを・・・・ »

蕾って好きだな~♪

蕾(つぼみ)を見ているとなぜか嬉しくなります。

楽しくなってきます。

いつか花開くときを待っている。

花開いた美しさ・・・とは一味違う感動があります。

けなげさ、希望、これからという夢 ・・・かな。

いやむしろ、これから未知の世界で生きてみせるぞ!っという強い意志を感じる。

だから私は蕾が好きなのかも。

ちっちゃくても、力強く、一所懸命に生きているような・・・

魅力的なその姿は

わたしたち人間に何かを教えてくれているのではないでしょうか。 

   

2_335

Photo

Photo_2

2_1349

2_1022

2_1044

2_1549

癒されますね(*^_^*)

いつまでも蕾のようでありたいとも思う私。

人生いくつになっても勉強。未熟だから一歩でも前に踏み出そうと思う。

★こうして写真の整理をしてみて、蕾のショットcameraが多いのに、自分でびっくりeyeしました~。私を感動させてくれていたのだと気づきました。

« 決断力の薔薇を・・・ | トップページ | 神様にいろんなありがとうを・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この辺では葉が落ち
花も蕾も見ることができなくなりました。
これから一面白い世界に覆われます。

そして、雪が融けて芽が出て
たくましい蕾が膨らんできます‥

きっと、今は土の中で栄養を補給し
じっとその日を夢見て耐えているんでしょうね。

金魚さん こんにちは。

そうですね。これからはそんな季節。
たくましいその姿をみせてくれなくなるのですね。

一面の白い世界の地中で眠る蕾。。。
より一層、生命力を感じますね。

蕾マニアですかね。私(笑)

 こんばんは
 期待感が蕾にはありますよね。
 月も13日の方が安心します。(笑)

 そこに魅力を感じる人は、パワーを温存している
 と思います。

草次郎さん こんばんは(^_^;)
お返事遅くなってごめんなさい(; ;)です・・・

>期待感
そうだ!これですね。。。これからどうなるか・・・
夢を持たせてくれますよね。

>パワーを温存
いつもそうありたいと心がけています。

13日の月?って??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46796449

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾って好きだな~♪:

« 決断力の薔薇を・・・ | トップページ | 神様にいろんなありがとうを・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31