無料ブログはココログ

« 蕾って好きだな~♪ | トップページ | 記念日 »

神様にいろんなありがとうを・・・・

皆さん こんにちは(^_^;)

お元気ですか?

ここのところ・・・ちょっぴりバタバタしていた女性税理士のmasamiです♪

11月ももうすぐ終わり。。。。。sweat01

丑年2009年も残すところあと1月足らずですよ~~~~月日の経つのは早いものです~。

:::::::   :::::::::   :::::::::   ::::::::::

健康で過ごさせて頂き、神様ありがとう。

いつでもささやかなハッピーを感じていられる人間に育ててくれて、神様ありがとう。

毎日ごはんをおいしく頂ける人間に育ててくれて、神様ありがとう。

お掃除に生き甲斐を感じられる人間にしてくれて、神様ありがとう。

お仕事させて頂ける人間にしてくれて、神様ありがとう。

感動できる人間に育ててくれて、神様ありがとう。

そして今日一日無事に、過ごさせてくれて、神様ありがとう。

生きているって素晴らしいね☆彡

« 蕾って好きだな~♪ | トップページ | 記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんばんは~♪

私も、忙しい時期だからこそ、神様にいろんなありがとうを
伝えよう♪と思いました。
いろんなありがとうを伝えると、心が落ちついてきます。

sayuri-kさん こんにちは~♪

そうですね~。
こうして文章にしてみるといいものだなぁと感じます。
穏やかに暮らせますよね。

久しぶりにコメント投稿したくなりました。
日々ありがとうを口癖にしたいですね。
私も今日はオフでありがとう!

おお♪

すがすがしい気分になりましたぁ!!

ありがとうございまする~☆

わたしなんか…
不満が多すぎるなぁ…と反省しました。

あらためて、考えてみれば、

ありがたいことに、囲まれて、生きているのですね♪

人儲け志郎さん お久しぶりです♪
(っていつもブログ拝見してますヨ)

口癖にしてると自然に出てくるものなのですよね。
意識しないで・・・。

トニーさん♪

そうですよ~~~。

不満というものは尽きることがないのではないでしょうか。。。。

いつまでもなくならないよ~な。

私・・・

足元の幸せに気づいていられる人間でありたいと思っておりまする☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46856927

この記事へのトラックバック一覧です: 神様にいろんなありがとうを・・・・:

« 蕾って好きだな~♪ | トップページ | 記念日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31