無料ブログはココログ

« 今夜は秋の名月・・・十三夜~♪ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

運命と宿命・・・託されたバトンを胸に

昨日の日曜日には、カマを片手に、無心に?遊休地の草むしりをして汗だくになった女性税理士masamiです(^^)

ところがです・・・・・甘かったんです・・・・・

その晩・・・・・に

花粉を吸い過ぎ??てしまいくしゃみの連続で大変でした。あぁ~~~

マスクをつければ良かった・・・・・

・・・・遅すぎ・・・・・

例年スギの花粉症には悩まされるのに・・・・

こんな季節にくるとは・・・・脇が甘かった・・・

次回からはマスク着用必須で頑張るぞう~~~!

^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^  ^^^^^^^^^^^^^^  ^^^^^^

生まれたときの境遇は宿命

その後に自身に降りかかってくる出来事は運命

だから変えられるのは運命。

今日の自分のあり方が、次の段階を決める。いや決まっているのかもしれない。

「運命は自ら創るもの。自ら運を開く。」

独立開業時に私の尊敬する人から頂いた言葉です。その方自身もこの言葉を胸に走ってきたと。。。。。

このバトン・・・をしっかり引き継いでいかなければと思います。

★〈経営&税務セミナー開催のお知らせ〉★

一風変わった経営&税務セミナーですが、楽しみながら和気藹々できたらと思います。参加型のセミナーで何か発信できることがあると思い、企画しました!!皆さんで意見を出し合って共に考え、何かしらの経営のヒントになればいいと思います♪行動あるのみ!!やってやれないことはないと思います。きっと得るものがあると思いますsign03興味のある方どうぞお気軽に。詳細はこちらです。

« 今夜は秋の名月・・・十三夜~♪ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 勇気づけられる言葉です。
 カードゲームも最初に配られたカード(宿命)からスタートするしかないですからね~。
 不平は言えません。(笑)

 こういうセミナーいいですね。近かったら
参加してみたいです。

草次郎さん こんばんは。

そうなんです。これから先も私の支えになってくれ続ける言葉でしょう(^_^;)
言葉って良いですよね。
カード・・・なるほど!そうですよね。

きっかけは、私自身がこういうセミナーがあったらいいのになぁ~と感じたからなのです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/46653873

この記事へのトラックバック一覧です: 運命と宿命・・・託されたバトンを胸に:

« 今夜は秋の名月・・・十三夜~♪ | トップページ | 沈まぬ太陽 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31