無料ブログはココログ

« オルゴール☆ | トップページ | いざ後半戦! »

やっぱり師走☆忙しいのよ~~

なかなかブログ更新がさぼり気味になってしまっている女性税理士masamiです♪
すっかりご無沙汰状態ですみませんです(+_+)

週末は牡蠣づくしの食卓でした!広島の牡蠣を頂いたんですね。
昼は牡蠣フライ、夜は牡蠣鍋。もうぅ~~~~ぷりぷりした肉厚の大ぶりの牡蠣で美味しかったですね~~~~~~~~~

写真は・・・・ないんですけどね

お陰で、栄養たっぷりで風邪知らずです♪

いやぁ~12月も半ばですね~
クリスマスの足音も聞こえてくるし、、、、気忙しいですよね。

12月中に果たして業務が完了するのかやや心配ですが、
慌てずに、予定をこなしていければ大丈夫でしょう(と自分に言い聞かせておりますです)アセアセ

皆様も風邪をひかずに、年末を走りましょうね(笑)

ではまた!

    Photo

いい匂いがしますよね^^大好き!

« オルゴール☆ | トップページ | いざ後半戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 カキですか。体によさそうです。
ラストスパートです、栄養をたっぷりとって
いいお正月を迎えて下さい。

 「シクラメンの香り」ですね。(笑)

柿大好きです。
あっ!違った‥
牡蠣大好きです。
学生の頃、カキフライ定食には本当にお世話になりました。
焼き牡蠣、牡蠣鍋‥
これからの季節はレモンをタップリ絞った
新鮮な生牡蠣でしょうか‥ゴクリ!

師走も半分すぎて‥
牡蠣パワーで元気に頑張ってください。


草次郎さん こんばんは!
ありがとうございまーす。

お正月・・・・うっ・・・もう・・・
でももうすぐですね(^_^;)

シクラメン大切にしてます♪ 

金魚さん こんばんは~
ありがとうございまーす!

生牡蠣はちょっぴり苦手なんです(; ;)
牡蠣大好き同志ですね/^.^/
金魚さんも元気によい年末をお迎え下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47021648

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり師走☆忙しいのよ~~:

« オルゴール☆ | トップページ | いざ後半戦! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31