無料ブログはココログ

« 自分に合った習慣 | トップページ | もくもくと・・・ »

寒中お見舞い

今年は寒さが厳しいですね。

昨日までの寒さは一段落し、今日から週末はどうやら暖かくなりそうな天気予報。
でも明日は“大寒"のはず。なんだか調子狂っちゃいますが。。。

こちらはめったに雪は降りません。
どちらかといえば住みやすいところかもしれません。
地震列島の日本。過去のデータがあまり当てにならず、いつどこで起きてもおかしくないとのこと。

経済だって、日本を代表するあのJALが破綻する時代。

かつてだったら・・・ありえないコトが次々起こる現代。
これからどうなるのか?

日本丸。

それでも、季節は着実に春に向かっていると感じます。

日は伸びているし、冷たい土の中で植物は育っています。

2月には、福寿草に会えるかな。背丈の低い可愛い黄色いお花。

早く会いたいな~。

« 自分に合った習慣 | トップページ | もくもくと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
足利の方は、めったに雪が降らないのですね!
福寿草の黄色い花、私も好きです!
そろそろ、タラの芽もでてきましたね♪
タラの芽の天ぷらも、なかなかおいしいですよね♪

sayuri-kさん こんにちは~♪

元気のでる黄色い花!!
待ち遠しいです(^_^;)

タラの芽の天ぷら昨晩頂きました^^
時季ですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47337380

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い:

« 自分に合った習慣 | トップページ | もくもくと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31