無料ブログはココログ

« 新年♪ | トップページ | 自分に合った習慣 »

2010年初仕事

我が事務所は、今日から仕事始めです。

でも、実質明日の5日からという人が多いのでしょう・・・今朝の出勤時の車のあまりの少なさに、ちと驚きました。

人より一歩早めに、そして人が休んでいるときこそ一歩前に進むチャンス♪
というか・・・自称かめさんの私は、そうしないといけません(笑)これでやっと皆さんに追いつくのですから。。。。。(; ;)ありゃりゃ

さて寅年の今年はどう過ごすか?

うーーん、私はあえてこうするぞ!っという目標とか計画の数字はたてません。
あっもちろん、大きな流れの中での中長期計画はありますが。

常に100%の力を出し切るのも、大切ですが、私は20%の力を温存して対応していこうと思っています。(出し惜しみではありませんです(^_^;))

その余力が、脳を活性化して良い方向に持って行ってくれるような気がしているのですが・・
考え出す余裕とでも言うか。

覚悟して取り組みたいと思う寅年のはじまりです。

ではまた♪

« 新年♪ | トップページ | 自分に合った習慣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 新年がはじまりましたね。年度は終わっていませんが、流れに乗って行きたいと思います。
 
 余力を残すのはとても大事ですね。
 よい一年を過ごされるよう祈っています。

草次郎さん こんにちは~

流れに乗る!大切ですよね~。
それに楽に進んでいけそうですし。

草次郎さんにとってハッピーな年になりますようにお祈りしています/^.^/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47202769

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初仕事:

« 新年♪ | トップページ | 自分に合った習慣 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31