無料ブログはココログ

« 幼なじみ♪ | トップページ | 春色・・・午後のひとときに »

Bon Voyage よい旅を♪

今朝早くに沖縄に向けて旅立っていきました~airplane

・・って残念ながら私じゃありません(>_<)ヽ

祖父母と孫であるやんちゃ盛りの小学生3人組との計5人旅なので~す。

孫たちにとっては、はじめての飛行機airplaneドキドキワクワクだろうな~

じじさんとばばさんにとっては、何者にも替えがたいかわゆくて仕方ない孫たちとの旅。

双方にとってウキウキupの旅になっていることでしょう(^_^;)

体が動けるうちにと、じじさんとばばさんが計画して、春休みのこの時季にと決まった。

しっかし・・・今時の子は小学生で飛行機かぁ・・・ 時代が違うのねぇ

まぁ・・・何事もなく楽しい時を過ごしてくれればそれが一番~♪

(あっ今頃はもう到着してる時間だsign01

« 幼なじみ♪ | トップページ | 春色・・・午後のひとときに »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47939817

この記事へのトラックバック一覧です: Bon Voyage よい旅を♪:

« 幼なじみ♪ | トップページ | 春色・・・午後のひとときに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31