無料ブログはココログ

« 確定申告終わりました・・・やっと春です♪ | トップページ | ちょっと飽き飽きだな・・・ »

ビジネスパートナーの存在

例年のことですが、花粉症の薬が手放せない女性税理士のmasamiです。

あぁ~~~~鼻水、くしゃみ、のどの奧まで花粉がアル感じ・・・って言っても・・・花粉症でないとわかりませんよねぇ
今日はとくに風は強いし・・・余計に花粉が飛んでくるようで・・・ひどいcrying

******  *******  ********

ある中小企業の経営者の方が言っていました。
私にとって妻は、夫婦仲はさておき????(笑)ビジネスパートナーとしては最高の人だと。

しっかりものの奥さんです。

長引く不況の中にあり、常に資金繰りとの闘いの中での中小企業の経営は先行きが読めず実に不安定である。

なるべく借入はしたくない。

そんな時、コツコツ積み立ててきた資金を会社の運転資金にと用立ててくれるのだ。
景気の良いときでも悪くなることを想定して贅沢せず、貯蓄していていたお金である。

さすが経営者に最高のビジネスパートナーと言わせるだけのことはある。

企業の窮地を救うのは、しっかりもののビジネスパートナーですね。

PS:誤解されないように・・・夫婦仲もばっちりのようですから(^^)(^^)

Photo

枯れ果ていたシクラメンですが、満開になったよ~(^ヘ^)v

« 確定申告終わりました・・・やっと春です♪ | トップページ | ちょっと飽き飽きだな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47835727

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスパートナーの存在:

« 確定申告終わりました・・・やっと春です♪ | トップページ | ちょっと飽き飽きだな・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31