無料ブログはココログ

« Bon Voyage よい旅を♪ | トップページ | 明日から4月ですね~☆ »

春色・・・午後のひとときに

ここのところの春の寒さ・・・人間には厳しいですね~~

でも植物って不思議ですね。寒い冬も土の中で・・・1年間成長しているんですよね。そして春になっていっせいに顔を覗かせてくれる。何もつぶやかないだけに、余計にそのはかなさ・強さを感じます。

そして綺麗に花を咲かせたと思ったら、また来年ね!お役ご免?(とは言ってないと思いますけど・・笑)とばかりにまた来年のその時に向けて土の中へ・・・

そう思うと・・・人間はどうよねぇ~・・・なんて一瞬思ってしまいます。

とはいえ☆桜色に染まるピンクの4月ももうすぐですね♪

2_1654

2_1655

 シクラメンの優しい色・・・温かい気持ちになれます。

1

かわいい後ろ姿に思わずにっこりしてしまいます(^_^;)

2

小さな一輪に惹かれます。応援したくなります!

3

蕾と満開と・・・眩しそう♪

4

ムスカリもそろそろ・・・色づきはじめて

すべてお仕事しながら見ることのできる風景です。
あぁここで開業して良かった~!

« Bon Voyage よい旅を♪ | トップページ | 明日から4月ですね~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47949542

この記事へのトラックバック一覧です: 春色・・・午後のひとときに:

« Bon Voyage よい旅を♪ | トップページ | 明日から4月ですね~☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31