無料ブログはココログ

« 春色・・・午後のひとときに | トップページ | 足利学校で有名な足利市、佐野ラーメンで有名な佐野市は・・・今日から »

明日から4月ですね~☆

こんにちは。かすみ草のいい香り・・・に思わず衝動買いしてしまった女性税理士のmasamiです☆

2_1657_1_2

かすみ草と、フリージアのコラボにして清楚な雰囲気に・・
かすみ草って一見脇役のようですが、、、、、、、

実に華やかな存在です。
主役を実によく引き立てますよね。

同じ脇役でも、一味添えられる・・なくてはならない名脇役といったところでしょうか:::
全体の雰囲気を包み込む。。。。
目立たず、ひっそりと、主張せず、、、、、
それでいて結構主役より目立つ:::

こんな存在感。
私・・・実は好き♪

う~ん いい香りがしてきてますよ~note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は3月31日・・・1年度の終わり。そして明日から新年度ですね!
春は、別れ・・・そして新たなスタートの季節でもあります。
そんな人生の一幕を優雅に演出してくれる桜cherryblossom

当地では、木々がピンク色cherryblossomにうっすら染まってきています。山並みもほんのりとピンク色♪
何だか嬉しくて・・・良い感じですね~heart02

夕方から晴れてsunきました!夕焼けも綺麗そう~
そして明日はポカポカ陽気になりそうだし、いい新年度のスタートになりそうですね(^_^;)

早いもので、1年のうちの4分の1が終わってしまいましたよ~
あっという間の年月。

※大学時代に、フランス文学を専攻していて、恥ずかしい限りのフランス語をおさらいしてみようかな~とふと懐かしく思った今日の日々でした!(意外と・・・今の業務につながったりしてdiamond)人生ってわからないもんですね。。。。

皆様、今日一日お疲れ様でした/^.^/

« 春色・・・午後のひとときに | トップページ | 足利学校で有名な足利市、佐野ラーメンで有名な佐野市は・・・今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/47959268

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4月ですね~☆:

« 春色・・・午後のひとときに | トップページ | 足利学校で有名な足利市、佐野ラーメンで有名な佐野市は・・・今日から »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31