無料ブログはココログ

« 競争という名のレースには・・・ | トップページ | 桜にはお寺と川・・・がお似合い(足利路を行くの巻) »

最近、大声で笑ってますか?

久しぶりに・・・というか・・・記憶にないくらい昔になりますか・・・

お腹を抱えて笑い転げました!

当事務所のクライアント様でもある女性経営者が、事務所に顔を出してくれました。

最初はちょっとした相談事でしたが・・・・そのうちに血液型(O型同士)やら性格の話し、自分の性分のこと・・・最近失敗したこと、転けた事、恥ずかしい人前での失敗とか・・・女同士でしか言えないような事。。。。。在るよねぇ~~~~とまぁ実に明るい内容ですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

大声で、お腹を抱えて笑うって気持ち良いですね~(^ヘ^)v(^ヘ^)v
この感覚・・・ホントご無沙汰でしたね☆

互いにストレス解消?になったようです♪

女性経営者は、エネルギッシュでパワー全開ですねp(^^)q
この方の元気の源は、どこにあるのだろうと思っていましたが、物事を悪くとらえないおおらかさ、飾らない開けっぴろげな性格、そしてご自分でもおっしゃっていましたが、『自分の性格って結構好きよ!』と言える前向きさ。そしてこの大笑いにあるようです。

私は、こういう人に出会えて幸せもんです♪

« 競争という名のレースには・・・ | トップページ | 桜にはお寺と川・・・がお似合い(足利路を行くの巻) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明るくて大笑いして・・そんな女性経営者、わたしのお客様にもいます。
よく聞くと、実は大変な境遇や不幸な経験をして、今に至っていたりするのですが、そんなことをみじんも感じさせない人間性に触れ、男女の区別なく尊敬していまいます。
masamiさんは、いいお客さまとお仕事に恵まれていますね(こういうのがきっと“幸せ”の1つなのでしょうね)(o^-^o)

>rugesimaさん
そうですか。rugesimaさんの近くにもいらっしゃるのですね。
そうなんです。そういう方ってすごいお辛い経験されて乗り越えてきて今があるんですよね。
そういう経験を乗り越えた人生の先輩でありますので、自分に欠けている(欠けているものだらけですが)部分を勉強させてもらっています。

ありがたい事です。

rugesimaさんのおっしゃる通り、幸せのひとつだと思います。ハイ(^ヘ^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48039977

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、大声で笑ってますか?:

« 競争という名のレースには・・・ | トップページ | 桜にはお寺と川・・・がお似合い(足利路を行くの巻) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31