無料ブログはココログ

« 桜色に誘われて・・白い桜も良いですね | トップページ | 陰と陽のバランス »

私にとってのブログ

大げさなようですが・・・私自身の記録でありたいと思っています。

人生の分岐点だったかどうかはわかりませんが、いろいろな事がありました。

自分自身をどうとらえたらいいのか・・・自身を変えていかざるを得なかった部分もあり、どちらが真の自分なのか・・・

そんな中で、身近な花や自然に目がいくようになり、花を見たり、育てたりすることが楽しみになりました。

どこか変わっていく自分。花を通じて、等身大の自分をみつめる事ができたのだと思います。

自分を見つめ直していくなかで、周囲を見回してみると今までとは気づかなかったものが見え隠れするようになったと感じています。

心に留まった花に、自分の気持ちを込めて。。。。。

上手く言えませんが、これからも自分がどんなふうに成長していくか、そして自分が物事をどう感じ、捉える事ができるか、などを素直な気持ちで花や自然を通じて表現できたらいいなと思っています。

人生のプロセスを記録に残しておくために。

少しでも多くの花とふれあいたいと思っている、とある女性税理士のつぶやきでした☆

2_1521

今年も満開になりました(^^)・・・当事務所の看板娘たちです^^

« 桜色に誘われて・・白い桜も良いですね | トップページ | 陰と陽のバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを拝見させていただき、日々一生懸命なmasamiさんの姿勢と素晴らしい感性、そして「お花」に癒されました。

>rugesimaさん
ありがとうございます。
そんなふうに言われると・・・照れますが(^^ゞ

今日も素敵な一日でありますように。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48014964

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとってのブログ:

« 桜色に誘われて・・白い桜も良いですね | トップページ | 陰と陽のバランス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31