無料ブログはココログ

« 壁は自ら高くするもの | トップページ | 料理は頭の体操になる »

・・・花壇の植物が・・・

ありゃ~・・・・( ・_・;)

なんじゃ~これっ・・・

あれっ 確かここには小判草が植わっていたはず・・・

そしてこっちには・・・お花があったはずなのに・・・

事務所の花壇に植えていた植物、お花が、根っこから掘り起こされてその姿が無くなっていました。

昨日の朝方まではあったのに。。。。。。

そしてその花壇の廻りには、掘り起こした散乱した土の残骸が・・・・

哀しいなぁ

なんでこんなことするの??????

ちょっと感情が(`_´)になりかかりましたが・・・

一呼吸置いて、よーくよーく考えてみれば・・・・

綺麗だったからつい持ち帰りたくなったんでしょう!そしてその植物が、私以外の誰かを幸せな気持ちにさせていることだろうな~♪

だから幸せを分けてあげたのだからいいのいいの。と考えることにしました(^ヘ^)v

幸せはみんなで♪♪わけなきゃね

☆物事は、捉え方次第ですね☆

それにしても、小判草とはね。。。。。

« 壁は自ら高くするもの | トップページ | 料理は頭の体操になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうことする人って
やはりいるんですね
事務所の近くの邸宅に
ガーデニング用の大きな鉢が
たくさんおいてあり、木や花が
育てられているのですが、

「花泥棒さんへ!
そんなことをして楽しいですか?・・・」
なんて立て札がたまに掲げられてしますので
やはり鉢ごと盗んでいくんでしょうね。
(コンクリの床に置いていて囲いもない邸宅なのでアクセス可になっている)

>rugesimaさん
全く呆れる、情けない話しですよね。
そうことをする人の心情を思うと、可哀想に思ってしまいます。
自分には嘘はつけませんし後ろめたい気持ちが残っているはず。
きっとあまりお幸せではないのでしょうね。

自分はそうならないようにきちんと生きていきたいですね(^^)

置く側もそうされてもいいと思う心のゆとりを持つことも大事なのではと教えられたように思います。

世知辛い世の中ですね。。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48138461

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・花壇の植物が・・・:

« 壁は自ら高くするもの | トップページ | 料理は頭の体操になる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31