無料ブログはココログ

« 『ていねい』に暮らすこと | トップページ | いつか、いつかは・・いつに? »

本日は・・・

真っ青な空、ふわっとした真っ白な雲cloudに・・
チュンチュンと鳥のさえずりに・・
いつもより少し水位が上昇の渡良瀬川のせせらぎに・・・
ふっくらこんもりとした新緑の山並みに・・・

とてもハッピーで嬉しい気持ちになりました。

午後からは、種まきとお花の植え替え。
マリーゴールド、あさがお、コスモス、ひまわりの種をまきました。
きちんと発芽してくれるといいのですが♪

モッコウバラの苗木も植えてみました。
ふわっとした花はクリーム色、香りも楽しめます。

四季を楽しめる。
日本っていいですよね♪

ナチュラルがいちばんclover

« 『ていねい』に暮らすこと | トップページ | いつか、いつかは・・いつに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
 栃木は山に囲まれて、四季もはっきりして
大好きです。 
 宇都宮から、晴れた日は遠くに男体山が見えて
いつも癒されていました。

 海がセールスポイントの県民の感覚ではないですね。(笑)

>草次郎さん
山国ですね。栃木は。
海が近くにあったらどんな感覚なんだろうと思ってしまいました。
でももしかしたら、海も山も・・・同じかもしれないですね。接している人間の見方次第でしょうか。。。
『自然』という大きなくくりの中では。

この時期(桜が日本列島を縦断する)には、特に日本という国は本当に細長いのだなぁと思います。
でもきちんとみんなにその姿を見せてくれるのですよね。スゴイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48170101

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・:

« 『ていねい』に暮らすこと | トップページ | いつか、いつかは・・いつに? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31