無料ブログはココログ

« 今日はちょっと体調不良 | トップページ | 「健康」のキーワード7項目~♪ »

今日は母の日ですが・・・

世間的に・・・今日は母の日ですね。
母の日だから特別にうんぬんではなくて、日常的に心がけていたいものですね。
お母さんはよくわかっていると思います。

そういう・・・ウチの母は・・・ご近所のおばさま方が参加される婦人会の旅行にそそくさと一泊旅行へお出かけです。実に楽しそうに(^^)。
なんという・・・母でしょう・・・いやご近所の皆様も。。。

この明るさ、たくましさ、動じないおおらかさ、家族の太陽のようで。何でもコイ!っという感じです。
やはり女性は、元気がありますね~。

というわけで、実家のダイニングテーブルにそっとカーネーションを2本飾っておこうと思います。メッセージなしに。
帰宅した母へのせめてものプレゼントに。

なんで2本?
母の分、父の分・・・仲良く1本づつ(^_^;)

« 今日はちょっと体調不良 | トップページ | 「健康」のキーワード7項目~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48314344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日ですが・・・:

« 今日はちょっと体調不良 | トップページ | 「健康」のキーワード7項目~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31