無料ブログはココログ

« 小さな変化 | トップページ | 今日は母の日ですが・・・ »

今日はちょっと体調不良

昨晩、突然背中に激痛が走り、ほぼ夜中・・七転八倒でした。
同じ症状が20歳頃にもあったような気が・・・そんな記憶が鮮明に蘇ってきました。

昨日とはうってかわってのやや冷たい雨rainの一日。
寒気もありで、冬物のセーターなど着て暖かくしています。
背中の痛みは段々治まってきたものの、体調はイマイチすぐれず。。。。

開業してから、風邪ひとつひかずきたんですけれどね。
まぁこんな日もありますよね。

3月決算に・・・少々焦ってます。。。。
が・・・

まぁ大丈夫でしょう(^^ゞscissors

きちんと落ち着いたら、健康診断も行かなきゃなぁ。
体だけが頼りなもんで。。。。

« 小さな変化 | トップページ | 今日は母の日ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背中の激痛は
万が一何か病気のサインということもあり得ますので
念のため、内科に行かれて症状だけでも話すかレントゲン(ないしはMRI)を撮られた方がいいのではないかと思いますが・・
(3月決算がピークでしょうがうまく併行して)

こんばんは~♪
背中に突然、激痛!私も20代の時、経験しました。
私の場合は、背中の肩胛骨のあたりで、疲れすぎると背中にくることがわかりました。
それ以来、激痛が来る前の予兆もわかるようになり、早めに整体に行くようになりました!

いつも、頑張っているmasamiさん!
一段落したら、ゆっくり休んでね♪というメッセージかもしれませんね!

 こんばんは
 大変ですね。原因がわからない痛みというのは
とても不安ですよね。
 原因がわかるとほっと一安心ということもあります。ご自愛下さい。

ご無沙汰しています。

えっ?体調不良…それは…いけませんなぁ~
何しろ体が資本、元気が基本のお仕事ですから、
くれぐれも気をつけてください。

なぁんて…病み上がりの金魚には言われたくないでしょうけど…
お大事に!


>rugesimaさん
ご心配頂きありがとうございます。
だいぶよくなってきました(^^)
そうですよね。きちんと診てもらわないといけないですよね。
体は悲鳴を上げているのかもしれませんね。
ちょうど良いメッセージをくれたのだと思います。

>sayuri-kさん
こんにちは~
ご心配して頂きありがとうございます。
だいぶよくなってきました(^^)

sayuri-kさんもそんな事があったのですね。
確かに疲れすぎからくるのかもしれません。背中にく
るとくしゃみとかもできないくらいです。
sayuri-kさんは、激痛の予兆がわかるのはスゴイですね。羨ましい~。私もそうやって予防できたらいいな~。


>草次郎さん
ご心配して頂きありがとうございます。
なんとか大丈夫です(^^)
そうなんですよね。
原因がわかれば、対処・予防もできるしなにより安心できますものね。
過信して自己判断せず、きちんと専門家に診てもらわないとと思っています。


>金魚さん
こちらこそご無沙汰してます。
金魚さん、退院おめでとうございます。
私なんかよりずっと大変だったことでしょう。

お気遣いに感謝です。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48294731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっと体調不良:

« 小さな変化 | トップページ | 今日は母の日ですが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31