無料ブログはココログ

« 6月のお花たち | トップページ | 猫になりたい »

☆やっぱりありがとうって素敵な言葉です コミュニケーションの基本ですね♪

『今日はどうもありがとうねっ(^^)』

云われた方はもちろん嬉しい言葉ですよね~

時間もお金もかかりませんし。

たった一言なのに、どうして云えないかな~

ちょっとした心がけ・・・

心に余裕ないときもあります!不機嫌な時もあります!

誰にでもそんな時もありますよね。わかるけど・・・

けどね、けどねぇ。。。。。

あなたの『ありがとう』の一言を待っている人がいる。

コミュニケーションの基本ですよね♪

基本って忘れがちになってしまいがち。

気づいたら思い出して云おう♪

云われた人は、云ってくれた人にまたなにかしてあげようって思います。

たった一言・・・・あなたは云えていますか?

コミュニケーション能力試されてます♪

ご縁を活かすも、殺すも自分次第なんですね。

さぁ 伝えましょう♪

« 6月のお花たち | トップページ | 猫になりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎朝、「ありがとう」を聴いています。

まだ毎日が日曜日なので…汗
NHK連続テレビ小説 ゲゲゲの女房の主題歌は
いきものがかりの「ありがとう」です。

たった五文字ですけど、奥の深い凄い言葉です。

>金魚さん
こんにちは~(^^)

シンプルなかたかな5文字・・・忘れないように
こうしてたまに文字にして自分自身へのメッセージ
にしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/48617913

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっぱりありがとうって素敵な言葉です コミュニケーションの基本ですね♪:

« 6月のお花たち | トップページ | 猫になりたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31