無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

お別れ・・・

長くおつきあいしていると、いろいろな想いが入って自然と愛着がわいてきます。

それは、人間や植物、お花だけではありません。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、そんな想い出のたくさん詰まったものとの別れがありました。

私といっしょに過ごしてくれた時間がいっぱいあったよね。

昨晩は、私のところにきてくれた時の頃にプレイバックしていろいろ思い出してました。

そして今日はお別れの日。

たっくさんの想い出をありがとう

別れ惜しむこんな気持ちになるなんて・・・自分でも思っても見なかった不思議な感覚。

いつしか気持ちがこもっていたんですね。

最後は、ちょびっと恥ずかしいけれどツーショットの記念写真を撮りました・・・camera

ステレオレモンライム

3_188

3_187

葉の色合いがとても好き。緑がきれいです。

やさしさ溢れる植物(^_^;)

いつも見る度に、私にはそう感じられます。なぜだか・・・わからないけど。

梅雨の今の時期だからこそ味わえる美しさ。

ほっとさせてくれるステレオレモンライム♪

 

寝不足

昨晩は、出張先でちょっと密な打ち合わせがあり遅くに帰宅。

帰宅してからもなかなか寝付けず・・・いろいろ考えてしまいました。

てなわけで、疲れと寝不足で本日は仕事がはかどりません。。。。。

眠いsleepy

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31