無料ブログはココログ

« お盆ですね | トップページ | くじけないで »

お久しぶりです(^ヘ^)v

久しぶりの更新になってしまいました。
熱中症で倒れているのでは?と思われているようなので・・・

いたってrun元気ですから♪
でも強烈ですね~この暑さは。。。。。いつまで続くのでしょうかねぇ・・・

来月ipadが来ることになって、少しウキウキしているのです~。
( ^)o(^ ) 読書してみたいっ!

やっぱりお買い物は楽しもんですね。

お盆中に、事務所マンションのツバメのヒナたちが無事に巣立って行きました~。

すっかり静かになってしまって少し寂しい感じです・・・・
でも無事に巣立ってくれたことが嬉しい!
今年は実は何羽か、途中で落ちたり、襲われたりで命を落としてしまったヒナがいたので
元気に飛び立てることが、奇跡に近いことなのだと改めて実感させられました。

人間でも同じ。

この世に生を受け、天寿を全うするまで生きることはそれだけで、奇跡に近いこと。

その中で、縁あってごく一部の人と巡り会う。

巡り会った幸せ・・・・運命なのかもしれません。

大事にしたいものです。

« お盆ですね | トップページ | くじけないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この世に生を受け、天寿を全うするまでの間、「どう生きるのか」を模索することが喜びであり苦悩でもある気がします。

子ツバメちゃん、巣立ちができて何よりです☆

>kakeazi さん
こんにちは。
喜びと苦悩・・・両方あって人生。
生きるって大変ですよね。
流れに身をまかせ、運命に逆らわずに感謝の気持ちを
もって生きていければと幸せな人生と私は思います。

ツバメの巣立ちを、喜んでくれてありがとうです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/49239323

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^ヘ^)v:

« お盆ですね | トップページ | くじけないで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31