無料ブログはココログ

« スポーツの週末の予定ですが・・・ | トップページ | 11月になったとたんに何だか・・・ »

女子大 OG会

遠~~い昔、女子大生だった頃book

わりと地味?な『マンドリンクラブ』に入っていた♪♪

しかも4年間やり続けました。(というか、辞めるチャンスがなかった?)

当時は、学内のクラブの中でも、わりと大所帯の方だったように記憶している。(といっても40名程度でしたが・・・)

クラブのOG会報によると、現在の部員数は10名ほどらしく、来年は4名になってしまうとのこと。

部員減少に苦しんでいる現役生を応援したい!

かつて私も味わった大人数での演奏会の醍醐味を、現役生たちにも経験させてあげたいな。あの感動があったから、毎年続けてこられたのだし。

最後の演奏会にならないように、微力ですがバックアップできたらと思っています。

がんばれ~ かわいい後輩たちnote

応援♪

« スポーツの週末の予定ですが・・・ | トップページ | 11月になったとたんに何だか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/49906446

この記事へのトラックバック一覧です: 女子大 OG会:

« スポーツの週末の予定ですが・・・ | トップページ | 11月になったとたんに何だか・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31