無料ブログはココログ

« 盛り沢山 | トップページ | やれやれ・・・やっと »

片付け術・・・インプット&アウトプット

『断捨離(だんしゃり)』という片付け術・・・

~~~~~~~:::::::~~~~~~~~~

じっとしていても毎日ものすごい情報量がインプットされてくる。

膨大な情報量の中から、〈選択〉するということが結構ハードな問題。

何が必要で、何がより大切なものかわからなくなる。

インプットしたらアウトプットしていかないと収集がつかなくなり、混乱状態に陥る。。。。。

捨てるという行為・・・・

断るという行為・・・・

を通じて、次を迎える準備やら新しく見えてくるものがあると思う。

新しい価値を求めて☆

よく言われることだけれどやっぱり整理整頓・・・って大切なことだと思う。

スピードと溢れ来る情報時代に生きていく術・・・・ってとこかな?

« 盛り沢山 | トップページ | やれやれ・・・やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/50333521

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け術・・・インプット&アウトプット:

« 盛り沢山 | トップページ | やれやれ・・・やっと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31