無料ブログはココログ

« 陽転思考で生きましょう♪ | トップページ | 確定申告シーズン »

お仕事終えて・・・

こんばんは~(^^)

1月は提出書類やらでやや繁忙期。
電子申告ってやっぱり画期的!国税のみならず都道府県、市区町村も電子申告できちゃえるようになりましたから(全部じゃないのですが)ホント便利~サクサク進みます♪そしてすべて完了しました。

これであとは、市県民税レベルの特別徴収なんかも電子納税(ダイレクト納付)できちゃうとバッチリなんですけどね~。納税通知書の発行・発送コストを考えたら推進すべきです。随分行政コスト削減になるはずだし、公務員の削減にも貢献すると思うのですけれど・・・

*********::::::::::::::***********:::::::::

明日の出張の準備も完了。

前日のうちにやっておくとスッキリしま~す。当日余裕もって訪問できますから。

では 皆様お疲れ様でした!

« 陽転思考で生きましょう♪ | トップページ | 確定申告シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/50702453

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終えて・・・:

« 陽転思考で生きましょう♪ | トップページ | 確定申告シーズン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31