無料ブログはココログ

« 確定申告も残り半月に・・・ | トップページ | こんな時間が私を成長させてくれるのかも? »

サイズが合わなくなった服は・・・

さて どうしますか?

うーん 長年着てきたし 愛着在るし 無理すれば着られるしーーーーーー
といって グズグズ捨てられずにしまってある。
なんて 服・・・一着や二着くらいありますよね。

無理して着れば 体が痛くなるし(ってどんな服でしょ?)(笑)
流行をあまり追わない私にしても 着ていてどっかしっくりこない。

そう これって 服に限らずいろいろなことにも言えると思います。

自分自身だって 日々経験してやっているうちに考え方も変わってくる。
しっくりこなくなることだって あって当たり前。
成長してる証拠?(かなり怪しいが)


脱ぎ捨てる勇気
持てるかな?

« 確定申告も残り半月に・・・ | トップページ | こんな時間が私を成長させてくれるのかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/51005522

この記事へのトラックバック一覧です: サイズが合わなくなった服は・・・:

« 確定申告も残り半月に・・・ | トップページ | こんな時間が私を成長させてくれるのかも? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31