無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

それぞれの4月1日

今日から4月ですね。まさに春の陽気ですcherryblossom

まだまだ東日本大震災・原発などでそれどころではない状況が続いています。事態の深刻さが日に日に増しているような感さえあります。

それでも 時は過ぎていきます。

我が家族にも ちょびっとだけ良いことがありました。

己の道を自分で切り開く努力してきての新スタート。それぞれの旅立ちを応援したいと思います。おめでとうbeer

その陰には 家族の協力なしには達成できなかったことを忘れないでね。心配たくさんかけちゃった分も。

みんなが心から喜んでいますよ。\^o^/笑顔満開でheart01

これからも 努力して 幸多くありますように願っています。

(あっ今日はエイプリールフールでしたか?なんてね)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31