無料ブログはココログ

« いいとこあるじゃん! | トップページ | 5周年☆ »

税理士という仕事を通じて・・・

勤労感謝の日も、お仕事pencilです。いいお天気sunで、気持ちいいですよね~。

相続のお客様のお宅に お邪魔させていただきました。ご依頼が、相続事案の場合は相続人様がお休みの日にということになりますので、土日、祝祭日という日になります。

今回の相続人様は、まさに私と同年代。

何年も前から、お付き合いさせていただいておりますので ご家族関係なども含めまして、よく存じ上げております。お若くして嫁がれ、ご主人とともに子育てを終え、既に自身のご両親を看取り、同居の嫁ぎ先のご両親もこれで看取ったことになりました。

同世代とはいえ、私なんかとは比較にならぬ様々な苦労を重ねてきてこられたことと思います。人情味厚く人の世話が好きで・・・・フランクな人柄 いつも明るくて周囲を和ませることができる・・・・感じがよい素敵な女性です。

人より若くして苦労した(でも本人はそう思っていないでしょう)分、これからお二人でゆっくり過ごせるでしょうね。

人には遅かれ早かれ、必ず通過しなければならない道があるのですよね。税理士という仕事を通じて、人から学ばさせていただける。ありがたいことだと思っています。

もうそんな年になったのだなぁ。。。。。としみじみ感じるこの頃です。

« いいとこあるじゃん! | トップページ | 5周年☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/53313575

この記事へのトラックバック一覧です: 税理士という仕事を通じて・・・:

« いいとこあるじゃん! | トップページ | 5周年☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31