無料ブログはココログ

« サプライズな出来事 | トップページ | 人にお会いすること »

本当に感謝感謝!

小鳥のさえずりに ちいさな春を感じ この時期ならではのイチゴ(もちろん とちおとめ派!)が美味しくてしかたない女性税理士masamiです~♪

立春を過ぎて 春の訪れを随所に感じますね~。日中の時間が長くなった気がしますし~(^_^;) 毎日 実感できるのが嬉しいですね~。

シンクロニシティー・・・の話しを前回の記事で書かせてもらいましたが
似たようなこと 実はまだまだあるんですよね~。

昨夏のある暑い日の朝 年に1、2度くらいしか行かない場所にいくために 立ち寄る予定はなかったのに なぜか ふっと 入ったはじめて寄ったコンビニ。

そこで なんとっ!!!!!

ちょっと前に 我が事務所から遠方にもかかわらず 途中に 多くの大きな会計事務所が在る中で時間をかけて ちっちゃな我が事務所にご相談で来てくださった方が!!!!!(もうそれだけで めちゃくちゃ ありがたい事です~~)

1回の対面だけでしたので・・・・何となく似た人がいるな~

って感じていたんです。

そしたら その方が声をかけてくださって ・・・・おぉ~なんという偶然eyeeye

双方がビックリ状態に。だって 日時といい 場所といい ありえない偶然が重なっているのですから~。結びつけてもらった(やや大袈裟 汗)と言ってもいいくらいではないかなぁ。

いやはや・・・なんというシンクロニシティーでしょう~(変な言葉使い?)

これが めぐりあい でしょう~。 感動しましたね~引き寄せ合ったのか 引き寄せられたのか 引き寄せたのか・・・・縁を感じますね~

ここのところ なんだか 別の大きな力に 自分が動かされているようなような気がするのですがsign03 

とても不思議なご縁ですheart02

いいめぐあいをさせていただき 

ただただ 感謝 感謝でいっぱいなんです。  

充実した人生をおくり 己の学びのためには “いいめぐりあい”って大事ですね~♪

 

« サプライズな出来事 | トップページ | 人にお会いすること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/53915981

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に感謝感謝!:

« サプライズな出来事 | トップページ | 人にお会いすること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31