無料ブログはココログ

« ダメなときほど運はたまる | トップページ | 常識がないっ »

スローですが・・・

滅多に走るrunことのない のんびりスターターの女性税理士masamiです~♪

これでも・・・昔(中学生の頃)はですね 足は速いほうだったんですよ~(信じられないかもしれませんけど 汗)

長距離はダメでしたけど 短距離shoeなら任せてOKみたいな感じでした~(自慢しちゃって♪)

ちっちゃくて 細かった(昔)もので・・・

しかし・・・今こういう仕事に 就いていて 常に “平常心” でいないといけないなぁとつくづく感じておりまして・・・・

敢えて・・・自らを落ち着かせているのです~

まぁ だからといって 行動は機敏でないといけないですよねっ(汗)

思い込み や 一時の感情をいったんリセットすることですかね~。

走っちゃうと突っ走っちゃうじゃないですか?(私の場合・・・思考停止になっちゃうので)

だから あえて ゆっくりして 考えてから(深呼吸 )もう一度アタマの整理をする時間 を とって大切にしているつもりです。

いらして下さった方の事を思い ひとつ ひとつの案件を ゆっくり ていねいに 最後まで ・・・がmasami流仕事の流儀です。(すべてを税理士が担当します~)

« ダメなときほど運はたまる | トップページ | 常識がないっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

確定申告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/54015536

この記事へのトラックバック一覧です: スローですが・・・:

« ダメなときほど運はたまる | トップページ | 常識がないっ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31