無料ブログはココログ

« 人にお会いすること | トップページ | 何があっても上り坂 »

インフルエンザ流行

久々の晴れsunがとっても嬉しい女性税理士masamiです^^

インフルエンザが流行していますね。

特に 税理士は この確定申告時期にかかると一大事ですね~sweat01

代わる人がいる事務所のセンセー方は 別に大したことないでしょうが

ウチの事務所のような代わりの人がいない(というか置かない)場合は 死活問題につながります~(滝汗)

体調管理がすべて・・・と言っていいくらいなんですね~

というわけで トップは体調管理を含めて自己管理が大切ですよね(^ヘ^)v

気をつけましょう~♪

 

« 人にお会いすること | トップページ | 何があっても上り坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/53931545

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ流行:

« 人にお会いすること | トップページ | 何があっても上り坂 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31