無料ブログはココログ

« 何があっても上り坂 | トップページ | 瞳を閉じて・・・♪ »

いいバランスを保てる人に

もう1年以上 毎朝 お手製のリンゴ&にんじん&レモン入り(時期には、ゴーヤも使います) ジュースを作り、飲み続けているおかげで 今日も元気な女性税理士masamiです♪

今日のタイトル・・・私の憧れるタイプの人ですね~

仕事 家庭 健康(心身とも) 人とのおつきあい(心配り 気遣いなど) お金に対する考え 見識・・・などなど

どこかの分野だけに突出するのもいいけれど それなりの年齢になったら それだけじゃちょっと・・・ねぇ。

いびつになっているより バランスを保つこと。

加減よく いい味 出せる人。

人生って 総合力 だと思う。バランスが大事。平衡感覚とも言えるでしょうか~

容易なようで なかなか努力の要る事だと思う。ほどほどに保つ力。

だからこそ こういう人になりたいdiamondワタシ 

« 何があっても上り坂 | トップページ | 瞳を閉じて・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/53947617

この記事へのトラックバック一覧です: いいバランスを保てる人に:

« 何があっても上り坂 | トップページ | 瞳を閉じて・・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31