無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

天使からのメッセージ?

3_339

黄色のスイセンも咲き始めて・・・毎日元気をもらえますね~

今日も、10分程度のドライブで 777のナンバー車に遭遇したのです~。

気になってちょっと調べてみました↓

【777】
天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。

あら まぁ・・・・

天使が拍手を送ってくれてるなんて。。。。なんてステキな事でしょう(驚)

私 何かしたかしら??変わったコト そういえば・・・

あまり自分を責めなくなったコトでしょうか。

以前は周囲に何かあると 私が悪い 自分のせいだと 自分を責めていました。私なんて生きていても・・・と蔑んでいたところもあったと思います。

でも ここ半年くらいで 私自身を大切にしてあげようって思ったんです。

私の心が悲鳴を上げていたり、もうこれ以上苦しめないでって叫んでいるのに 気づいてあげられなかったんです。

他のコトに私の心を支配されるのでなく 私自身が私の内なる心と相談していこうって。

心がけていることは そんなコトなのですが・・・・☆

毎日が 私らしく生きられるようになってきているとは どこかで感じていました。

エンジェルたちからの微笑み。それでいいよ~って私に伝えてくれているのでしょうね。

今夜も星nightがきれいそうですね。

今日も幸せな一日を、ありがとうございます(^^)

333に親切にしてもらった日・・・白いお花

本格的に春めいてきましたね。心がうきうきしてきます♪

確定申告が終わって、しばらくは気が抜けてしまい脱力感を感じていました~(私にしては珍事)

それでも通常の業務に取りかからなくては・・・と自身を奮い立たせ乗り切っております~♪(少々オーバーですが)

普段私は、明日ははどんな日にしようかな~ なんて 一日をイメージするのですが

今日は それほど遠い距離ではない道を車で走行carしたのですが ぞろ目ナンバーの車を何度もみかけました。

555 888 そして 帰宅時に 333 のナンバーのこげ茶色の車にはとても親切にしていただきました。 バックしてまで私の車の入るスペースをとって下さったのです。

そこまでして入れてくださるとは・・・少しびっくりしましたが やはりとても心地よい気持ちになりました。と同時に心に余裕のある方なんだなぁと思いました。私は 車内で 頭をさげながらありがとうございますと つぶやきました。

なんとなく意味のある日だったのでしょうか?

偶然でしょうが とても幸せで嬉しかった日。

3_340 ノースポールがきれいに咲いていますね。

 

お花の季節になりますね

事務所で 赤色のフリージアの蕾が、花を咲かせ香りを楽しんでいる女性税理士masamiです♪

黄色もいいけれど 赤いフリージアもまた素敵な感じです~(^^)

楽しみにしている桜cherryblossomもあと少しですね~

待ちこがれたお花の季節の到来に、心が和みます。

笑顔で 心穏やかに この季節を楽しみたいですね。

明日は、お彼岸の中日。お天気も良さそうです。

みんなでお墓参りに行って、ご先祖様に おかげで 笑顔で健康に暮らせていることに手を合わせて

感謝してきたいと思います♪

 

今年も確定申告が無事に終了しました!

おひさしぶりです♪

やっと・・・本日 確定申告が無事にすべて完了しました~\(^^)/

まずは 今年も 一度も体調を崩さず、乗り切ってこられたことに 感謝したいと思います。関わってくださった方々やPC、プリンターなどみんなに感謝ですsign03

やはり 達成感&安堵感 を感じます。ホットひと区切りの今日です。

~~~~~~~::~~~~~~~~~::~~~~~~~~

昨年の震災は やはり影響が大きいと感じました。

それは 単に数字という意味ではなく それぞれが己の人生 生き方を見つめ直すきっかけになっていると感じたからです。

ご自分の人生を小説にたとえて、どんな出会いがあって 別れを経験し その度に人に恵まれて今こうして幸せな今日を過ごせ どんな“完”が待っているのか と満面の笑みで語ってくれた方。

聞いていて 私もとてもあったかい気持ちに なれました。

それ以外にも あったかい うれしい 気持ちに何度なったことか。

様々な方々のお話を伺い、外では話せないという話しをさらけ出していただける。

責任感と信頼の重要さを感じるこの仕事。浮つくことなく人間としてますます精進していかねばいけません。

この仕事に就いていたからこそ味わえるのですから。

ほんとうによかったです。幸せものです・・・私heart02

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31