無料ブログはココログ

« お花の季節になりますね | トップページ | 天使からのメッセージ? »

333に親切にしてもらった日・・・白いお花

本格的に春めいてきましたね。心がうきうきしてきます♪

確定申告が終わって、しばらくは気が抜けてしまい脱力感を感じていました~(私にしては珍事)

それでも通常の業務に取りかからなくては・・・と自身を奮い立たせ乗り切っております~♪(少々オーバーですが)

普段私は、明日ははどんな日にしようかな~ なんて 一日をイメージするのですが

今日は それほど遠い距離ではない道を車で走行carしたのですが ぞろ目ナンバーの車を何度もみかけました。

555 888 そして 帰宅時に 333 のナンバーのこげ茶色の車にはとても親切にしていただきました。 バックしてまで私の車の入るスペースをとって下さったのです。

そこまでして入れてくださるとは・・・少しびっくりしましたが やはりとても心地よい気持ちになりました。と同時に心に余裕のある方なんだなぁと思いました。私は 車内で 頭をさげながらありがとうございますと つぶやきました。

なんとなく意味のある日だったのでしょうか?

偶然でしょうが とても幸せで嬉しかった日。

3_340 ノースポールがきれいに咲いていますね。

 

« お花の季節になりますね | トップページ | 天使からのメッセージ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/54322880

この記事へのトラックバック一覧です: 333に親切にしてもらった日・・・白いお花:

« お花の季節になりますね | トップページ | 天使からのメッセージ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31