無料ブログはココログ

« 今日も幸せで・・・ | トップページ | 職人さんに感謝・・・ »

入学式ですね・・時の大切さ

今日は、県内の県立高校の入学式のようです。

そして来週の初頭には、公立の中学・小学校schoolの入学式が予定されているようです。

みんな ピカピカの1年生なんですね☆(そういえば、ここんとこ ピッカピッカの1年生~♪ってコマーシャル見かけなくなったような気が・・・しません?)

のびのびと子どもらしく元気に 新しいnew学校生活を楽しんでほしいですよね。

そんな時期は もう二度とないんですから。。。。。(実感のsweat02

数十年前 私にもそんな時期があったのだと・・・(思い出しながら雑感中・・・中・・・)

私も 当時の両親の年齢を超え 親の気持ちになって考えてみられるようになりました。

一生懸命に育ててくれた 両親の愛情に 私にできる恩返しを今すること。

今は そんな時です。

24hours(時間)はその時だけのもの。二度と取り戻せませんから。後で後悔しないように気づいた時がその時だと思います。

 

« 今日も幸せで・・・ | トップページ | 職人さんに感謝・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/54403720

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式ですね・・時の大切さ:

« 今日も幸せで・・・ | トップページ | 職人さんに感謝・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31