無料ブログはココログ

« 職人さんに感謝・・・ | トップページ | しだれ桜 »

しっとりと雨の日の桜もまた格別・・・

桜が満開になってきていますね。

今日のようなどんより春の小雨の中の桜も・・・情緒たっぷりで味があります。

あちこちで うすピンク色に染まるこの季節・・・・

今年は なぜか しだれ桜・・・・のなんともいえないその姿の美しさにも惹かれています・・・・

内に秘めた想いの強さを・・・・

3_360 (しだれ桜ではありませんが・・・可憐な姿ですよね)

そういえば・・・今日は444のぞろ目ナンバー車を見かけました。

大丈夫よ  安心して・・・・って優しく語りかけてくれているようです。

関係ありませんが・・・・・(あまり自己主張しすぎるのもどうかと・・・・引いてみるのもまた美し・・・と思いますが)

« 職人さんに感謝・・・ | トップページ | しだれ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/54447593

この記事へのトラックバック一覧です: しっとりと雨の日の桜もまた格別・・・:

« 職人さんに感謝・・・ | トップページ | しだれ桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31