無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

今日で5月も終わり・・・

3_473

黄色い花を見ていると、すごく元気がもらえるし 自然と笑顔になれる・・・・優しくもなれる。

お花の持つ力ってすごーい。魔法使いみたいです。

いつも、いつも ありがとうね♪

お花に 支えられて頑張りました・・・・

たまには、自分にご褒美presentも必要かな。。。。。

今日で5月も終わりですね。優しい風が薫った5月・・・

 

雨に濡れたスズランの花

   

3_465

大気が不安定で、お天気がコロコロと・・・・sunrainthundersunと大変お忙しく・・・

そんな中で、スズランの小さな白い花が咲いてます。

しっかりとした深い緑色した葉っぱと、ちっちゃな白いスズランの花のコントラストに・・

思わず覗き込んで 声をかけたくなりますね♪

モッコウバラ・・・風薫る5月に

新緑と風の薫り を楽しみたい5月・・・

3_462

事務所マンションの改修工事が ようやく終わりました。

~~~~~~::~~~~~~~~::~~~~

職人さんなど出入りする人達が少なくなり・・・・

安心したのでしょうか・・・・・

きれいになって真っ白な場所に・・・・

今年も、また・・・・

ツバメの巣が出来つつあります・・・・(嬉涙)or(汗)?

でも・・やっぱり幸運な事ですよね~♪

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31