無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

仲良く並んだ姿が 愛らしくて~

例年になくsweat02 思いがけないコトが舞い込んで やや慌ただしい6月でした。

間に合うかどうかなっsweat01って感じでしたが、やるべきことを終えられて ホットしています(^^)

それなりの充実感~♪

3_484 (何気にふとお庭を見たら 仲良く並んだ姿があまりにも可愛いくて パチリ!)

3_480 (違う角度からも)

今月も お疲れ様でした~^^

 

 

生まれ変わるとしたら・・・

6月21日 今日は・・・1年で昼の長さがもっとも長い「夏至の日」ですね。日の入りが午後7時0分ごろとのこと・・・・昼の時間がなんと14時間以上あるようですsign01

さすがに 1日が長いって感じられますね♪

生まれ変われるとしたら・・・・私は、お花(植物)になりたい。

時がくるまで(花が咲くまで)はじっと根をはり、わずかな開花時期しかないけれど その姿に人が喜んでくれる。

何も主張せず ただ咲くだけ・・・

時にはひっそりと咲き 誰にも気づかれないかもしれない・・・・

咲いた後は、また土の中で人知れず根をはり続け・・・・

ただ咲くだけ・・・・

そんなけなげな存在に 魅力を感じます。

お花(植物)になって 人間観察してみたい~。どんな風に見えるのかな~

紫陽花

梅雨に入り 雨sprinkleを楽しむ?季節になりましたね。

梅雨を彩る花といえば やはり 紫陽花でしょうか・・・・

3_475

この時期ならではの美しさを 味わいたいと思います♪

咲き誇っている姿は 何を伝えようとしているのかな~?

時折 何気に感じます。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31