無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

暑中お見舞い~♪

連日の厳しい暑さsunにもかかわらず 結構意外sweat02に元気な女性税理士masamiですsweat02・・・

皆様 暑中♪お見舞い申し上げ~ます~(そういえばこんな歌があったよね~♪♪)

事務所の中で自然の風がいっぱい入ってくる場所を陣取り、涼しい風を背に受けて冷房無しでもまぁなんとかいけてます~。別にケチっているわけじゃないけれど、夜はクーラーガンガン派なので昼間とのバランスをとっているんですね。

暑くても風が吹いてくれれば、心地good。ただ・・無風状態での暑さはキツイよね。

自然の風っていいなぁ~ (なんて言ってられること自体幸せなんですよね)

さて、7月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

一段落の今 振り返ってみると・・・こんなにやったのeyeと自分で驚くくらい。こなした業務予定を完了すると横線で消していくのですが、おぉ~って感じの量に驚いてます。

こんな7月を乗り切って・・・・

どことなく感じる“変化”

曖昧なんだけれど 言い意味か否かわからないけれど何か変化の予感。

そういえば最近ぞろ目の555をよく見かける。

【555】
シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。 (他者引用文)

ふ~ん そうなんだ・・ なるほど。

とまぁ・・・ロンドン五輪も始まったことだし beerでも飲みながらオリンピックTV楽しみましょうか。(本当は飲めませんですので気分だけ)

では よい週末をお過ごし下さいね♪

等身大で生きる

ここのとこ 梅雨の末期らしい日が続きますね。

今日は涼しい~感じ♪雨に濡れた植物のグリーンがあまりにきれいで・・・プチ嬉しい♪

3_483 なでしこの花が咲いてます~・・・幸せ~(^^)

~~~~~~~;;~~~~~~~~~~~;;~~~

背伸びしたって いつか どこかにひずみが・・・

ありのまま 等身大で 生きること・・・

ありのままの自分をみつめて・・・・

らしく・・・それがあなたの魅力につながる

 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31