無料ブログはココログ

« 立冬 | トップページ | 2013年は・・・・ »

開業7年目に入りました♪

すっかり冬になりました。もう12月師走ですものね。残り少ない2012年です。一日一日大切に過ごしたいですね!

さて、おかげさまで当事務所も 12月になんとか無事?開業7年目を迎えることができました。もう丸6年経過したんですねぇ。いやぁ ここまでやってこられたなんて正直自分でびっくりなんですsign03。一時はどうなることか(いや今もそうですが 汗)・・・・でしたから。

まっ どうにかなるもんですねぇ。

この6年間 税理士として、人としていろんな事を勉強させていただきました。神様が、私自身のこれからの人生に必要かつ最も大切なことに、私自身が自分で気づけるようにと試練の機会を与えてくれたのだと思います。ありがたいことだったと今は感謝の気持ちでいっぱいです。

今までも心がけてきたことですが・・・1年1年を大切に 一件一件のお客様を大切に その時その時を共有して 積み重ねて コツコツとこれからもやっていきますnote

自分の力量を知った上で、人として もう一回りも二回りも成長していけたらと願っています。

紆余曲折の日々・・・茨の道・・・・は今後もついて回りそうですが(冷汗)sweat01

困難な物事も、私流に 笑い流せてしまう技をさらに磨いて 楽しく乗り切っていこうと思っています♪

今後ともよろしくお願い致します♪

« 立冬 | トップページ | 2013年は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/56250411

この記事へのトラックバック一覧です: 開業7年目に入りました♪:

« 立冬 | トップページ | 2013年は・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31